2011年4月29日金曜日

Guaka in Akita Report!


遅ればせながら、4/23のGUAKA秋田公演の様子です。


●大震災の混乱の最中、全国ツアーを決行していただいた、
JAPONICUS、GUAKA、未来世紀メキシコの皆さん、本当にご苦労様でした。

また、遠路はるばる、四方を山と海に囲まれた
この秋田県まで来て頂きありがとうございました。









RE.氏、ペイント中!







四階のEKD。最高ヤバイ。マウロのティンバレスも凄かった...

チャコさん、女性らしく楽しいプレイでした♪





GUAKA!写真にはありませんが、途中でメンバーからのメッセージをDoc.Koyamantadoが読み上げてくれました。







アルイ氏が素敵な作品を残してくれました。

お客さんも、DJも、ゲストの皆さんも、

みんな楽しそうだったので、最高でした!

雨の中、遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿