2011年4月21日木曜日

明後日


4月も後半入りましたが、雪が降ったりとスッキリしない日が続いてますね。


いよいよ明後日に迫りました、

” GUAKA  Japan  Tour  2011  in  Akita "

ですが、今回もPer Locoよりフードの出店を予定しております。
 
前回のペルロコフード


今回、何が出るかはお楽しみです!


そして、この度のツアーでは、
大震災被災者の方々への緊急支援募金を、
募らせていただいております。

秋田公演でも募金箱を設置させていただく予定です。

また、この度のツアーの収益の一部は義援金として被災地に送らせていただきます。
以下、主催者のJAPONICUSからのメッセージです。

==========================================
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 フランスのGUAKAとJAPONICUS一同、被害の現状を考慮し、何かをやらないと考えた結果、4.23(土)秋田、4.24(日)盛岡にて開催のイベントを予定通り開催し、収益の一部は義援金としまして被災地に送らせていただきます。この義援金は「STAR TIMEとLOS CHANGUITOS」を通じ被災者救済の支援活動資金として使用されます。

ぜひ緊急支援募金にご協力下さい。また、被災された皆様に少しでもお役に立てればと思い緊急支援募金を募り支援させて頂きます。

出演アーティスト、DJs、関係者、お客様、すべての賛同してくれる仲間が集まって被災地の力になりましょう。 

JAPONICUS一同


東北地方太平洋沖地震の発生を受け、GUAKAの東北方面の公演が中止になっておりましたが 少しでも日本に元気を与えたいというメンバーの意向で、全公演を決行することになりました。GUAKAのメンバーはチリの大震災を実際に経験しており、被災地への支援活動にも力を入れてきました。 今回の東北地方太平洋沖地震でも、GUAKA、スタッフ共々力になりたいと考えております。

presented by JAPONICUS & CARIBBEAN DANDY
supported by EKD ・ZOOT SUNRISE SOUNDS・MICRO ACTION・CHANKA BRIGADE・ハンサム泥棒
in collaboration with フランス大使館・チリ大使館・日仏学院・在日フランス人協会


==========================================


一度は中止となった秋田、並びに盛岡公演ですが、主催者様のJAPONICUS、フランスからの来日を強行して頂いたGUAKAをはじめとして沢山の方々のご協力により、無事公演を迎えられそうです。またこのような状況の中でフライヤー、チケットをおいて下さったお店の方々にも改めて御礼を申し上げます。

明後日、23日はアツい夜になると思います。
週末ですので四階に足を運んでみてはいかがでしょう!?


0 件のコメント:

コメントを投稿