2011年3月12日土曜日

3/14日の件と近況報告


3/14日に予定されておりました、

”Los Changuitos”

ですが、この度の震災により、

誠に勝手ながら中止とさせていただきます。



本日午後8時頃、こちらでもようやく電気とネットが復旧致しました。

正直、こんなに早く復旧するとは思っても見ませんでした。

しかし、固定電話、携帯の方は圏外であったり回線が安定しておりません。

電気、水道、ガス等のライフラインもいつまた寸断されるか予断を許さない状況です。

秋田県は、現時点で被害者も少なく、ライフラインの寸断等で収まっていますが、

お隣の岩手県をはじめ太平洋岸の各県では想像を絶する状況で、大変心が痛みます。

こんなときこそ、お互い助け合い、

人と人のつながりを大切に生きて行きたいと思いました。



震災に遭われた全ての方々のご無事をお祈りいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿